fc2ブログ

FC2トラックバックテーマ 第1864回「あなたの親不知は何本?」


FC2トラックバックテーマ 第1864回「あなたの親不知は何本?」



1本

はえない人もいるとか?
私は4本とも無事はえたけど3本抜きました。

上の2本はまだ20代の頃に・・・。
1回目の抜歯の時に微熱ですが熱が出て少しためらったのですが
虫歯になったこともあり2本目も抜くことになったのですが
これがとても大変で
なかなかの熱が出て三日ほどひかず仕事も休んだのを覚えています。

三本目はつい最近。
やはり虫歯になったので現在の歯科医から抜歯をすすめられたけど
前回の記憶からとてもその気にならず・・・。
しかし痛みが引かず・・。
先生は「絶対大丈夫だから僕を信じて」とまで言われたけど、何を根拠に?と拒否(笑)

結局痛みに耐えられなくて抜歯したのですが

これが何ともなくてびっくり。

上より下の歯の方が根が深いから大変と思いこんでいたのに何故?
先生の腕がよいのか?(ちなみに初めの2本を抜歯した先生とは別の先生)

「残りの1本も抜いてしまいましょう」 と、めっちゃ笑顔の先生。
いまは健康な最後の親不知・・・やっぱり抜く勇気はありません

話題がそれますが、この先生めっちゃ男前
周りの友達は 男前の先生の前で大口あけて変な顔できないから子供は通わせても自分は通わない!
と言いますが私は平気。

私が変なのかなぁ??
スポンサーサイト



コメント


トラックバック

GO TOP