第2214回 「年末年始何をしましたか?」

第2214回 「年末年始何をしましたか?」


遅まきながら、、
今年もみなさま宜しくお願い致します (;´・ω・)

まさに年末年始何してったって、、
フセッテマシタ 

鬼の霍乱?? (笑)

仕事も大詰めな先月後半から
声が出なくなり、、

   わたくし、、 無理をすると、、  昔から喉がかれるタイプ
   母譲りの困った体質というか 
   わかりやすいというか、、 
   喉がやばいな?  と思ったら早めに対処してきたのですが
col75.gif

なにせ年末、、
今の職場は年末が一番の繁忙期

体調がよくなりかけてはぶり返すを何度も繰り返し
  
正月を迎え、、 
それなりに、、 バタバタとして

また体調をくずし。。

この三連休
やっとゆっくり

何とか元気になっているかなぁ?

やっぱり、、
無理がきかない年頃に差し掛かってきてるんだなと
実感している次第です。


1483974282634.jpg

年末年始のバタバタもにゃんずには関係なしかな??  

1483974314469.jpg

とはいっても
いつもは静かなリビングがにぎやかなのがやっぱり気になるちゃるまです。

1483974164003.jpg

にぎやかでもジェニオには関係なし??

1483974170647.jpg

日差しの入り込むリビングで、
ぬくぬくジェニオ

おしっこ問題はリビングにトイレを二つ置くことで今のところ解決している感じです。

2にゃんずで、トイレが三つになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手 by FC2


励みになります。よろしかったら
ドタバタな日が続き、更新も、、
訪問も出来てなくてもどかしい (-"-) ゴメンナサイ

【マルトモ】40代以上限定募集!非売品パッケージのうどんつゆパックを50名様に♪


コメント

ちぃぃぃぃぃ #-

ピー助さんへ

早くも今年が始まってひと月がたとうとしている(@_@)
やっと、体調が戻ってきたかなぁ と思ったら花粉の季節がきてますね(-_-;)
今年もご安全に!

2017年01月29日(日) 23時41分 | URL | 編集

ピー助 #-

十分な休息を!

ちぃぃぃぃぃさん こんばんは!v-283

分かりますよ~

チョット前までは、午前二時までに寝れば何とか出社できたものですが、今じゃ~12時前に寝ないと難しいものです。歳を取ったな~。。。と痛感。

今週からは、6時半からお仕事ですので、10時までに・・・

お陰で帰りも早く、こんな時間に訪問できるのですけど。

睡眠不足だと、疲労は確実に蓄積され、週末がピーク!・・・だそうです。

今年もご安全に!v-222v-512

2017年01月11日(水) 18時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP