第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」



一月があっという間に通り過ぎていきました(;'∀')
歳のせいですかね(笑)

こんな調子でまた、、
来年のお正月がくるのでしょうか??(;^_^A
col38.gif
そんな私の生まれ変わりたい動物は、、

もちろん 

お猫さま 

お仕事が、、
すやすや寝ることだなんて

なんと羨ましいことでしょう。

と勝手に思っているのですが、、、
猫さまには猫様の 悩みがあるのかな?

1485744754800.jpg

絶賛、仕事中のジェニオ君


1485744723542.jpg

こちらも、 お仕事熱心

1485744719323.jpg

この、足ピーンがかわいくて可愛くて

1485744738374.jpg

二人仲良く

先週、、 ちゃるまの予防接種に行った時のこと、、

「ちゃるまちゃん、、そろそろ シニアの域になるので、、 フードも切り替えていきましょう」 と、、

ジェニオに比べてはるかに小さいからか、、
子供の用に思っていたのですが、、

ちゃるまももう7歳、、 改めて実感した日でした、

そんな私も、、昨日、、二日に めでたくもないbirthdayを迎え、、
こちらもシニアの域 絶賛まっしぐら、

にゃんずとともに、、
私もフードを考えないといけないかな 

フードもだけど 運動もしなくちゃなぁ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ



web拍手 by FC2

励みになります。よろしかったら
ドタバタな日が続き、更新も、、
訪問も出来てなくてもどかしい (-"-) ゴメンナサイ

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン


コメント

ちぃぃぃぃぃ #-

夏娘さんへ

四国もちらほらですが雪降りましたね。
山間部はともかく平野はうっすら積もったくらいでしたけど。
息子さんのチョイスは私とおんなじですね(^_-)-☆
自由気ままな外猫に憧れますが、、
この季節はとくに家猫がやっぱりいいなぁって思います。

2017年02月19日(日) 23時59分 | URL | 編集

ちぃぃぃぃぃ #-

ぐりこさんへ

一日中、ぐぅぐぅはっぱり飽きてしまうかな?(笑)
でもやっぱり羨ましい私です。

2017年02月19日(日) 23時55分 | URL | 編集

夏娘 #4DxRGmhI

こんにちは 

この冬 四国も雪降ったでしょうか、、、
春が待ち遠しいですね♬ 

生まれ変わるならどの動物になりたいか、、、
日頃から息子との話題にのぼる事でして 
息子は家猫ど断言してます (笑)
寝るのが仕事なんて最高ですよね 
幸せな可愛い寝顔良いですね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 
もちろん私も にゃんこです ( *´艸`)

2017年02月15日(水) 15時01分 | URL | 編集

ぐりこ #FBS4NHfE

こんにちは♪ 私も猫か犬ですね〜
単純おバカさんな犬が良いかも。
そして一日中、ぐぅぐぅ寝て過ごしたいです(笑)
でもそんな生活、3日で飽きるかしら?

2017年02月09日(木) 13時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP