第2252回「春にしてみたい事は?」

FC2トラックバックテーマ 第2252回「春にしてみたい事は?」



4月も一週間がすぎ、、
桜のたよりもあちこち

よりによって
土日は雨模様で、、
w144.gif
お花見は無理そうですが

春にしてみたいことの一つ

お弁当もってお花見ですかね?


天気予報が外れて、、
お弁当もって
お外ご飯ができたらいいなぁ

庭の緑も
あちこち芽吹いてきています。

1491513210301.jpg


息子の最初の配属先が決まり、、
物件探しから、、
引っ越し、、、

ドタバタしてました。

初めての一人暮らし、、
ちょっと寂しい母です。

2007_20170408002941b6a.jpg

息子がいなくなったのを
しってか知らずかの

にゃんず





1491513253144.jpg

三月に入って、
父が救急車で運ばれること二回

一度目は原因がわからなくて
検査してもなにも出ず、

別の病院で再び入院、、

原因もわかり、、
処置もうまくいき

ほっとしています。


1491513250123.jpg

ジェニオもあれから順調で、、
あちこちオシッコもしなくなり

本当に家族が元気なのは
なによりです。

web拍手 by FC2


励みになります。よろしかったら
ドタバタな日が続き、更新も、、
訪問も出来てなくてもどかしい (-"-) ゴメンナサイ

【SSKセールス】レンジでおいしい!小鉢料理 惣菜3個セットモニター30名様募集



コメント

ちぃぃぃぃぃ #-

ピー助さんへ

顔パス~貸し切りいいですね。
コンビニのお弁当上等です♪
散り際でしたが、久々お城に行って来ました。
あちこちでお弁当広げている人たちがいましたよ。

2017年04月25日(火) 06時14分 | URL | 編集

ちぃぃぃぃぃ #-

ぐりこさんへ

旅立ちは無事成長している証
とはおもいつつ~ やはり寂しい母です。

暑かったり寒かったり、、
ぐりこさんも体調管理に気を付けてくださいね。

2017年04月23日(日) 06時14分 | URL | 編集

ちぃぃぃぃぃ #-

都香ゲ ねこさんへ

コメントありがとうございます。
本当に元気が何よりです。
4コマ、あるある~って感じでほのぼのして可愛いですね♪

2017年04月23日(日) 06時12分 | URL | 編集

ぐりこ #FBS4NHfE

何かとお忙しかったのですね。
息子さんの旅立ち…寂しいですよね。
私もいまだに寂しいです(次男はおりますが)
ちぃぃぃぃぃさんもご自愛くださいね。

2017年04月19日(水) 16時54分 | URL | 編集

都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw

家族が元気なのが、一番ですよね♪
手にじゃれる猫ちゃん、カワユス❤
こうして猫ちゃんたちと、平穏に暮らせるのは素晴らしいですね♪

2017年04月18日(火) 14時44分 | URL | 編集

ピー助 #-

行ってきました~!

ちぃぃぃぃぃさん こんばんは!v-283

昨日はどんより曇り空でやや風の吹く中、いつも釣りに出かける河川公園の対岸に咲く桜の下でお花見をしました。

近所の農家さんの土地ですが、ピー助はもう10数年・・・顔パス!

もちろん貸し切りでしたよ~

お弁当はコンビニ弁当でしたけど。。。


まだまだチャンスはあります。

是非!お出かけください!

明日もご安全に!v-222v-512

2017年04月10日(月) 19時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP